SSブログ

Papa kits [観光スポット]

スポンサードリンク




今日は「Papa kits」というアクティビティーのできる場所を紹介します(なんていったらいいのかよくわかりません笑


ここでは、乗馬、ボート、ジップライン、ウォールクライミング、バイクなど様々な事が体験できます。
1つずつ料金は異なりますが、初めにまとめて買うと安くなるパックなどがありました。

以下僕が体験したことです!!

乗馬

 5分ほどゆっくりと歩きました。係りの人が馬を引っ張ってくれるので乗っているだけで大丈夫です。ぼくの同期の人の馬は走ってました笑 サービスだったみたいです!!乗馬は日本でも出来ますが、なかなか行く機会がありませんでした。ここだと安く手軽にできるのでお勧めです!



ジップライン

島から島へとロープにぶら下がってわたります。

スタート位置に立って見ると、、、、、

528.JPG


高い!!そして怖い!!

これ大丈夫か?と思いつつスタート


意外とゆっくりで全然大丈夫でした笑 下を見れば綺麗な海で周りは自然!!最高ですね!!


これはおすすめです!papakitsにきたら絶対やってください笑 じゃなくてセブに来たらぜひ!!



あとは公園内に動物がいました


  クジャク!!

493.JPG


運よく羽を広げてくれました。でもこれって警戒されてるんですよねたぶん。。。。


 サル!

490.JPG

なんのサルかよくわかりませんでしたがキーキーいってて可愛かったです。(しょうもない感想ですいません)



あとはランチもついてます!
これまたBBQで焼き鳥みたいなやつとご飯とコーラが出てきました。



これだけ活動してもそんなに料金はしません、詳細はHPで確認おねがいします!


http://papakitsmarina.com/

↑参考までにパパキッツのホームページです。



5時間ほどいたのですが、これぐらいの活動で時間切れ
なかなか全部を一日でやろうとするのはキツイかもしれません(T_T)




とりあえずジップラインやってきてください!




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。