SSブログ

スマホ盗難後

スポンサードリンク




Good afternoon!!

くそあついですね。この調子だと夏がどうなるのかビビってます


フィリピンスマホの盗難がよくあると聞いたのですが、そのあとどのルートでお金に変わっているのか同期の人に聞いてみました。

「えっ?なんかフリーマーケットみたいなところでそのまま売られてたよ。明らかに盗んだってやつ。だってLINEの通知音がピコピコなってたもん」
これにはびっくりしました!
初期化もやらずにそのまま売っているとは笑


たしかに専門の人じゃなければ画面ロックなんか外せませんよね笑(買う人がいるのでしょうか)



ふとその話を思い出したので書いてみました。w
その現場見たかったなぁ~








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。