SSブログ

カラオケラウンジ セブ [フィリピン留学]

スポンサードリンク




久しぶりの投稿になってしまいました、、、、

日本にもあるようにセブにもカラオケラウンジがあります、その多くは韓国人や日本人が経営していますね。


ご存知の方も多いかとは思いますが、いってみればキャバクラにカラオケがついたような感じです。
キャストを指名してカラオケやおしゃべりができます。


僕は何度か日本人経営のカラオケラウンジに英語の勉強の一環として行きました(半分うそです。)




実際たのしいです!笑
日本人経営なのもあるのかもしれませんが、対応がしっかりとしていました。
ママさんも日本語を話せるので会計は明確でぼったくりもありません

カラオケも日本の曲がやっぱりたくさん入っていてキャストも普段から歌っているのからかわかりませんが有名な日本の曲は歌えます(歌詞の意味はわかっていないそうです)デュエットできたりもしますよ!!


料金は1時間600ペソで一人指名+飲み放題

キャストと仲良くなれば外食に行ったり遊びに行ったりも!!


日本ではなかなか踏み入れない場所でもセブだったら値段的にも行きやすいのではないでしょうか(僕の場合そうなので) 日本以上に色々な体験ができておもしろいですよ!













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。