SSブログ

ベトナム ハノイ [Backpack part2]

スポンサードリンク




最初に向かった国はベトナムです。
格安航空券で探しましたが、ベトナムへの直行便は6万円以上するとのことなので、バンコクでのトランジットからハノイへの便に決めました。一人2万数千円だった気がします。

ハノイのノイバイ国際空港からタクシーで市街へ。
IMG_0422.jpg

旧市街地はこんな感じです。どこを見てもバイク!道路を渡るのも一苦労でした。笑

あと旧市街地はほんとに道が狭くて建物だらけです。
地図を見ても自分がどこを通っていたのか分からなくなりました。気づいたら同じところを何回もぐるぐる回っていたり、ww

一日目は暇だったのでとりあえずトリップアドバイザーランキング上位にあったホアンキエム湖に行ってみました!




見た感じただの湖、、水もかなり濁ってます。。。ちょっとがっかりです
湖の周りが散歩コースになっていて憩いの場ということでした。笑 
運動している人や、写真撮影している人がたくさんいましたね



最後にハノイの印象(あくまでも僕が回って感じたことですが)

ん~~微妙!!常に天気悪いし!!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。