SSブログ

フィリピン ビール [食事]

スポンサードリンク




フィリピンのお酒についてちょっとだけ書きたいと思います
僕自身お酒はそんなに強くなくて、あまり飲まないのですがフィリピンではそこそこ飲んでました。


種類はたくさんあるのですがその中でも。お酒あんまり強くないって言う人に飲みやすいものをいくつかお勧めします。


まずはこれ↓

サンミゲル・ライト です!

yjimage (3).jpg

ビールなのですが、アルコール度数も低く飲みやすいです!


つぎにサンミゲル・アップル

yjimage (4).jpg


これはビールにアップルをプラスしたような感じです。
ちょっとしたジュース感覚でも飲めるので、ビールが苦手な人でも大丈夫なはずです。


ぼくはこの二つばっかり飲んでました。(弱いので)

どこの店に行っても大体どちらも置いてあります。
値段は50ペソ~って感じですね
めちゃくちゃ安いです。


注意しなければいけないのは、飲む前にペーパータオルで瓶の口の部分を拭くことです。
特にローカルなレストランなどは使い回しの瓶を使用しているので、さびがついていたり汚れていたりします。 おなかを壊さないようにするためにも一応確認しておきましょう笑


お酒弱い人!!でも飲みたいって人!!この二つお勧めです!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。