SSブログ

バロット [食事]

スポンサードリンク




みなさんバロットをご存じですか?

フィリピンの名物といってもいいでしょう!

卵がひよこに孵化しかけているものです。画像検索かけたらすぐに出てきます
見慣れない日本人にとってはすこしキビシイと思うことがあるかも。。。。。笑

セブに行く前は食べようとは思っていなかったのですが、学校の先生に強要されました泣


同期のひとと一緒に食べに行きました。先生につれられて
どこに売っているのかと思いきやついたのは学校の目の前の道路、、、、、ww

え?


道端に座っている籠を抱えたおばあさんの目の前で止まりました。


正直コワっって思いましたね


先生がお金を払うとおばあさんは籠から卵を取り出して渡してきました
予想外に卵熱い!

一番若い卵をもらいました。(生まれたてだとそんなに孵化していないだろうとおもって)


殻をむいて最初になかの汁?を飲みました。。。。意外といけます笑

次↓

中身。。。。あれ?普通のゆで卵?

僕のは生まれたてすぎてバロットって感じはしなかったです。笑
味も普通にいけました

今ネットで画像検索して載せようと思って調べてたんですけど
孵化しきってるやつが多かったのでなんか載せる気なくなりました。やめときます、


ただ身体には良さそう!エネルギッシュになれるらしいですよ!




機会があればバロット挑戦してみてください




















スポンサードリンク



タグ:バロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。