SSブログ

PINO レストラン [食事]

スポンサードリンク





こんばんわ!


3Dには「フェアレルパーティー」というものを毎週金曜日に行っています。新入生歓迎会と卒業生お別れ会を兼ねた感じです。普段マンツーマン授業しかとっていなかったりグループレッスンが少ない人はここで他の生徒さんと交流することができます。ちなみに参加は自由です

フェアレルパーティーから仲良くなることが多いですね!

日本の友達の友達だった!なんて面白い発見があるかもしれません笑



学校が主催しているわけではなく入れ替わり生徒が計画しています。


そこで僕が滞在していた際によくフェアレルパーティーが開かれた「PINO」というピザ屋さん?を紹介します。

学校から歩いて5分ほどのところにあります


441.JPG



442.JPG


おしゃれです!! テーブル席もソファ席もあります! 

外の席でいつも食べていたのですが、屋根に巨大な扇風機が付いていて快適でした。
また、ときどきプチ野外ライブ的なものもやっていて音楽もたのしめます!!

リクエストしたら歌ってくれることもあるそうですよヽ(^。^)ノ



料理の値段ですが、ピザが一枚300ペソ?ぐらいだった気がします。(あいまいでスミマセン)
お酒も非常に安く飲めます!夜遅くまでやってます



綺麗で安くておいしい!

3Dに入学したらぜひ行ってみてください!









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。